本日 56 人 - 昨日 37 人 - 累計 96911 人

体験レッスン

2020年07月27日
今年は、コロナ感染ニュースに付け加え長雨と何かとテンションが下がりがちの日々ですが、通常通り毎日レッスンが続けられていることにホントに感謝です絵文字

そんな中、今月から生徒さんのご紹介でご新しい生徒さんも入会してくださったり、先週も体験レッスンがあったりとミユキピアノ教室もコロナなんかに負けないぞ絵文字という感じで生徒の皆さんとがんばっています絵文字

先週、体験レッスンしてくださったお子さんは、在籍中の生徒さんの弟さん(年長)でおうちでお姉ちゃんが楽しそうに弾いているのを見て、僕も始めたい…と言い出したそうです。
体験後、即入会を決めてくださり8月からレッスンを始めてくださることになりました絵文字

私自身の今月のレッスンも先週だったのですがコロナのせいで行けなくなってしまいショックでしたが、生徒の皆さんから逆にパワーを頂き、なんとかこの長期戦に打ち勝ちたいと思っています絵文字

愛犬の誕生日

2020年07月17日
絵文字愛犬げんきは、7月15日で9歳になりました絵文字
げんきの大好物で手作りケーキを作りました。
喜んで美味しそうに食べてくれました絵文字
今年も健康で元気に過ごしましょうね絵文字絵文字


20200716_185959 20200716_170823