本日 138 人 - 昨日 37 人 - 累計 96993 人

最高のプレゼント

2019年07月17日
今日は、久し振りに晴れましたね☀

今日は、とっても嬉しい事があったんです絵文字
教え子の小学生Kちゃんから手作りプレゼントを頂いたんです。

先週12日は、私の誕生日でして、先週、彼女お休みだったので。
私もビックリしましたが、ほんとに嬉しくて‥‥絵文字

「先生、グリーンが好きって言ってたから‥‥」と。一針一針手縫い
してくれたみたいで。
かわいいですよね(*≧з≦)
ありがたいです。


Kちゃん、ありがとう
大切に使わせてもらうね。 


20190718_101935    20190718_102501

愛犬のお誕生

2019年07月17日
先日、7月15日は、我が家の愛犬げんきの8歳のお誕生でした絵文字
我が家にきてもう8年もたったのね。

今年も無事にお誕生日が迎えられてよかったね
私が手作りしたケーキを喜んで食べてくれてました絵文字
お腹いっぱいになって今日は、よく眠れそう絵文字



    20190715_190226 20190715_190319 20190716_000419