本日 116 人 - 昨日 37 人 - 累計 96971 人

手作りマスク

2020年04月22日
今日は、小学一年生のMちゃんから手作りマスクを頂きました。私が着けてみると似合っていると言って嬉しそうに微笑んでいました。
最近は、先生の皆さんからパワーをもらっています絵文字ありがとう絵文字
改めてうちの教室の生徒さん達に感謝です




20200423_142618

嬉しい出来事

2020年04月08日
コロナウイルス感染で暗いニュースが多い毎日ですが、当教室では、今のところ出来るだけの予防対策をしながらレッスンを続けさせて頂いています。

そんな中、今日のレッスンで5回目となる入会したばかりのMちゃんから嬉しいお手紙を頂きました。
私の絵もとっても上手に書いてくれています。

「みゆき先生いつも水ようびにピアノをおしえてくれてありがとう。だからおてがみをあげます。これからもよろしくおねがいします。」

嬉しいお手紙ありがとう絵文字今日も小さな生徒さんからパワーをもらいました絵文字
みんなで頑張って乗り越えましょう絵文字



20200410_115118