本日 7 人 - 昨日 79 人 - 累計 96781 人

再会

先日、元教え子のМさんのお宅にお邪魔させてもらいました。
彼女との出会いは約9年前になります。その頃、彼女は高校3年生で保育士になるためにピアノを習いたいとの事でうちの教室に入会してきました。
ピアノ未経験だった彼女は大学卒業までの短期間で ほんとに一生懸命レッスンに通い練習をしていました。そして、念願かなって保育士となり忙し中でも時間を作り私の所に通いピアノの勉強を続けていました。とても頑張り屋さんな彼女は、立派な保育士さんになられ、結婚をし、今年 お母さんになりました!
彼女と久しぶりに会ってお話をして、とても幸せそうで大変うれしく安心しました。赤ちゃんもとても可愛らしく楽しいひと時でした絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):